今日もコツコツおこづかい・・・お小遣い、節約、家計、貯金、暮らし、副業、内職、アルバイト 
今日もコツコツ!
おこづかい
  Click Here! カンタン検索機能付き☆素敵な出会いがスグそこに♪

  ゲットスリー

 コツコツだけど一攫千金が狙えるかも!



怪しいですよね?
怪しげな広告をクリックしていただきありがとうございます。
まず、完全無料、リスクはありません。

概要
ゲットスリーはメール読むことで収入を得られるものですが、メールを読んだり、メール内のURLをクリックしたりしてお金がもらえるのではなく、ゲットスリーを紹介することの報酬として、お金がもらえるというものです。

本当に稼げるの?
簡単に考えると1人紹介で100円と思ってください。
ただ、ゲットスリーのすごいところは、紹介した人がさらに紹介した人の分、さらにまた紹介した人の分。。。。となんと最大10段階の紹介に対してお金がもらえることです。
お気づきですね。
自分が数人しか紹介できなくても、紹介した人が多くの人を紹介したら、自分にもお金がもらえるのです。

管理人も2004年11月現在数名の紹介しかできていなのですが、収入の対象となる10段階までの紹介者数を合わせるといつの間にか100人をこえていました

リスクなし?
このような広告を行なっているところは商品の購入が必要だったり、入会金などが必要だったりしますが、ゲットスリーは一切ありません。登録、参加は全て無料です。
管理人も、怪しいなとは思いましたが、無料で全くリスクはないので、登録しました。
メールアドレスなどの個人情報もこちらから漏れている形跡はなく、安心だと思います。

なぜ無料なのに、こんな運営ができるの?
私なりに考えました。
ゲットスリーでお金をもらうには、
 ・フリーメールでの登録を禁止
 ・1ヶ月以上のメールの確認が必要
 ・50人の紹介が必要(紹介した人が紹介した人。。。も含めて)

以上の3点から、他のメール配信サービスの広告に比べて、広告に目を通す確率が増える。(優良な広告媒体)
50人の有効な(ちゃんとメールを確認している)会員を獲得するということは、50人がゲットスリーを広告していると言うことです。このことに対する報酬と考えると納得できます。

お手伝いします!
こちらのサイトから登録していただいた方には、このページを初め、他に私が運営しているサイトで広告を載せて、会員獲得のお手伝いをします。
自分ひとりでやるよりも2倍の効率で紹介者を獲得できます。
一緒にがんばりましょう。



ゲットスリーの宣伝と一緒にこちらもいかがですか?
紹介した人が獲得した金額の一部がもらえるサイトです。
 プライズ・プライズ!

メールを読むだけでお金になる無料情報がここにあります。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送