今日もコツコツおこづかい・・・お小遣い、節約、家計、貯金、暮らし、副業、内職、アルバイト 
今日もコツコツ!
おこづかい

  無料ブログ

今話題のブログも無料で簡単に作ることが出来ます。
HPを作成するとなるとHTMLを覚えたり、サーバにファイルを更新したりする必要があり、ホントの初心だと抵抗がありますよね。
ブログではその辺のことを考えなくてよいので、取り掛かりやすいのではないでしょうか?

自分の興味のある記事書きながら、広告を掲載してお小遣い稼ぎもいいですね。

 FC2 BLOG
商用利用可能のブログです。アファリエイト広告を載せて、お小遣いも稼げるかもしれません。 テンプレートも多数用意されているので、すぐに見栄えのよいサイトが作成できます。さらにHTMLやCSSもカスタマイズできるので、 上級者でも満足できるのではないでしょうか?カスタマイズマニュアルも充実しています。

 バニー
こちらも商用利用可能のブログです。携帯でも閲覧できます。登録はメールアドレスのみなので、個人情報の漏洩も心配ありません。

Yahoo! BLOGS
アファリエイトは一切禁止です。お小遣い稼ぎのことを全く考えずに管理人も使用しています。夜は非常に重いです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送