今日もコツコツおこづかい・・・お小遣い、節約、家計、貯金、暮らし、副業、内職、アルバイト 
今日もコツコツ!
おこづかい

  ネット収入の準備

コツコツおこづかいを稼ぐに当たって、インターネットでの収入発生の仕組みと準備するものを紹介します。ここでは、ネットでおこづかいがもらえる仕組みと準備するものを紹介します。


1.収入発生の仕組み
なぜ、インターネットでお小遣いが稼げるのでしょうか?

メール受信するだけでお金を支払ってくれるサイトは、企業から広告の掲載を依頼されています。

各サイトのポイントは私たちがその広告を見ることに対するサイトからの謝礼なのです。

同じように、懸賞のサイトもある意味広告です。

広告の謝礼として、商品の懸賞があります。
またアンケートや、サイトへの書き込みの謝礼としてもポイントがもらえます。

その謝礼を現金や、商品に交換することができるのです。

2.メールアドレスの準備
収入を得るためには、まずは、いろいろなサイトへの登録をおこないます。

登録時には、メールアドレスの登録が必要となります。

ここで普段使用しているメールアドレスを登録してしまうと、さまざまな広告メールがきて、 必要なメールが分からなくなってしまいますので、無料のメールなどを取得し、 それを登録することをおすすめします。

3.ポイント合算サイトへの登録
いろいろなサイトのポイントをまとめることが出来るサイトあります。

それがGポイントネットマイルです。

各サイトで交換できるポイント数まで行かない場合や、交換したい商品がない場合などがあります。
こんな場合にはポイント合算サイトでポイントをまとめることができます。

独自でポイントも貯めることもできるので、こちらはこちらでポイント稼いでおいてもよいとおもいます。

4.受け取り口座の準備
ポイントが貯まって、さあ、現金に交換というときには銀行や郵便局への振込みとなります。

当然振込み手数料がかかってしまうわけです。
できれば、手数料が安い銀行がいいですよね。

多くのポイントサイトから無料の振込みが可能なイーバンク銀行 に口座を開設しておくことをおすすめします。
イーバンク銀行は、他の都市銀行などに比べて金利もよいので、口座を持っていても良いとおもいます。

5.ポイント獲得のコツ
メール受信型サイトやアンケートサイトに登録する時に興味のある項目にチェックするところがあると思います。

その時はその項目を全てチェックしてください。

メールやアンケートはその人の興味のある項目に関連するして送信されるので、 より多くのメールをもらうためです。

あとはメールの確認をなるべくこまめに行なうことです。 たまってしまうと、クリックするだけどはいえ、確認するのが一苦労になります。

抽選でアンケートの謝礼に金券が当たったことがあるのですが、 メールチェックしていなかったばかりに逃してしまいました。

こんなことがないようにもメールはなるべくこまめにチェックしましょう。

6.さあはじめよう!
これで、準備は整いました。

毎日コツコツおこづかいをためて大きな貯金を目指しましょう。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO